大人達の遠足@ディズニーシー(詳報) その3

11月18日(金)
ディズニーシーの良い点はレストランでお酒が飲めるところです。ランチくらいは良いですけど、ディナータイムにはビールやワインが欲しいですからね。
夕食の予約はシゲタンが取ってくれました。メディテリアンハーバーの一角にあるマゼランズです。
e0210347_172115.jpg

アキタンはこのレストランは初めてで、嬉しかったです。シゲタン、ありがとうね!内装は地球儀が飾られていて凝ってますね。

今回はコースメニューで4500円也です。
e0210347_174328.jpg

ワインはそれほど高いものではありませんでしたが、マルベック70%、カベルネ30%で渋すぎずちょうど良い感じでした。エビとホタテのサラダ、鴨肉のオレンジソース等美味しく頂けました。パンもね、米粉のパンはもっちりしてて美味です。何回もお代わりしちゃいました。(^_^;)  ご馳走様でした!

外に出ると真っ暗ですが、夜の雰囲気もまたとても良い感じです。
e0210347_17133735.jpg

今回遊んでくれた女性軍7名です。どうもお疲れさまでした!とても楽しい一日を過ごせました。
e0210347_1717733.jpg

大人達の遠足@ディズニーシー(詳報)…完 (^_^)v
また春にでも「大人の遠足」やりたいです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-11-18 09:00