ディズニーシーにて大人達の遠足?

11月11日(金)
昨日は午前8時半に舞浜駅待ち合わせをしてショコタンの友人6名とディズニーシーへ行ってきました。
ま、大人達の遠足って訳です。
e0210347_197156.jpg

アキタンが遊び方に一番詳しい様でしたので、ファストパスを取って、次はどこへ行って、と色々考えることになり結構大変でしたが、皆さん楽しめた様でした。アキタンももちろん久しぶりのシーを楽しめました。
今日になってみるとかなりの雨降りですから昨日で良かったなあ、って思います。

乗ったアトラクションはストームライダー、センターオブジアース×2、タワーオブテラー×2、インディージョーンズ、タートルトークの7回、ショー形式は抽選に当たってクリスマスウィッシュ、ビッグバンドビートのクリスマスバージョン、ミスティックリズムの3つでした。

そしてディナーはマゼランでのコース料理2時間、さらにはお買い物等々女性陣も充実した一日を過ごせたようです。また春先にでも行きたいなぁって思ったアキタンなのでした。
良く歩いた皆様、お疲れ様でした。
(^-^)/
アキタンは朝起きたらかなり体重が減ってました。嬉

iPhoneから送信
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-11-11 14:58