人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の試験でした…(^_^;)

10月9日(日)
2泊5日の上海出張から帰ってきました。午前5時半に帰宅して4時間ほど朝寝をしてアキタンは復活しました。

今回の仕事ではトルコ人後輩君が訓練の最終の試験だったんです。アキタンはそれにお付き合い、ってスタンスだったんですが、試験官のメフメットさんが「アキタンの前回の試験はいつでした?」って聞くので4月25日でしたよ、って答えたところ、「半年経ってるんだ、それじゃアキタンも一緒に試験を受けてね」と言い出しました。
えー!そんなの急すぎますよ、何の準備もしてないし…、って思ったんですが話はどんどん進んでしまって結局仕事+試験になってしまいました。 あたたた…(>_<)

はぁ、今更じたばたしても仕方ないのでいつも通りにやりましたら、トルコ人君共々無事合格したので今後一年間はOKですよ、って言ってもらいホッとしたのでした。でもねぇ、以前の会社ではあり得ない話です。まぁ、ここでのやり方に合わせていくしかないですね。

ところでこの写真ですが…
突然の試験でした…(^_^;)_e0210347_20425833.jpg

これは月の入りの写真です。カスピ海上空で月が沈んでいくところなんですが、水平線とか海が見えますでしょうか?月の光がカスピ海にかすかに反射しています。ホントはもう少し夜が明けてくるところですと綺麗に写るんでしょうがなかなかうまくはいかないですね。この後はアキタンの仕事の忙しい時間になってきてしまい、これ以上は撮っていられなかったんです。
by akitandaibouken2 | 2011-10-09 20:39