人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クシャダス 6日目 とても良いホテルでした

8月22日(月)
朝食を終わって、ショコタンはお帰りの準備をしています。 アキタンはこの後、運動の為にプールで30分ほど泳いできます。

今回のCharisma De Luxe Hotel はとても気に入りました。 最近出来たので綺麗と言うこともありますし、1泊2食付きで2万円弱と料金もリーズナブルでした。 でも、一番気に入ったのは海です。 プライベートビーチがあるとの事でしたので、砂浜と思ってましたら…
クシャダス 6日目 とても良いホテルでした_e0210347_15211086.jpg

なんと!岩場の海岸に木製のデッキを張り出して作ってあり、海に直接ステップで入れるようになっていたんです。こういう方法があるとは気が付きませんでした。
アキタン、ショコタンのお気に入り、沖縄の「ザブセナテラス」でもプライベートビーチは砂浜で、上がるときは足は砂だらけ、荷物もどうしても砂が付いてしまいます。
ここでは海で泳いで、上がるときに少し水シャワーを浴びればOKって訳です。 遠くに行きすぎないように目印のワイヤーで囲ってありますから巨大な海水プールって感じですね。
クシャダス 6日目 とても良いホテルでした_e0210347_1521324.jpg

もっとも、皆通常はデッキでごろごろしてるだけで、時々ちょこっと泳いでるくらいですけど。 我々も大体はipad見たり、音楽聴いたり、寝たりでした。
部屋からの眺めも良くて、風呂上がりに海を眺めながらのビールは最高でした。
クシャダス 6日目 とても良いホテルでした_e0210347_15214611.jpg

ここは、来年も必ず来ます。 また5泊くらいして、今回は行きそびれたギリシャのサモス島に一日観光に行こうと思っています。
イズミール空港までは、来るときはバスを乗り継いで3時間半かかりましたので(バス賃約40TL)、タクシーで行きます。約1時間で100TLで行ってくれます。
by akitandaibouken2 | 2011-08-22 15:14