人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは餃子です

7月28日(木)
ランチは餃子です_e0210347_1584991.jpg

ランチは餃子です_e0210347_1584988.jpg

今日は朝から仲良しの先輩ケンタンから車を貸してもらって、あちこちの銀行に出かけたり、ショコタンと買い物に行ってました。 昨年の11月にもらった退職金を特別金利の3ヶ月定期で運用中ですので、忙しいんです。まぁ、面倒くさいんですが、ほぼノーリスクで結構なお金になりますからね。(^_^;)


色々やっているうちにお腹が空いて、ランチは紅虎餃子の大餃子定食です。
ドカン! と大きい餃子が八つもお皿に乗っています。食べでがあって美味しかったです。

そう言えば、今回の仕事仲間のトルコ人イブラヒム君も成田でお寿司と餃子が楽しみだって話してました。今ごろは食べてるかなぁ?
by akitandaibouken2 | 2011-07-28 15:08