人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス旅行・無事帰ってきました

7月25日(月)
イスタンブール時間24日午後11時半です。
チューリッヒから無事にイスタンブールに戻ってきました。とても暑いです…。
スイスの涼しさが懐かしいです。

チューリッヒ空港では搭乗予定の便にアキタンは予約があったのですが、ショコタンはスタンバイチケットでどうなるか分からないと言われてました。満席状態だったのでどうなるか心配しましたが、出発30分前にどうにか座席をもらえました。(もちろんバラバラの席ですけどね)
係員さん、どうもありがとう!

タクシーで我が家に帰った後は、すぐに冷凍庫にスイスのミグロスで仕入れて来た豚肉を入れました。またしばらくはトンカツ等を楽しめそうです。

イスタンブールから短い旅行はちょこちょこ(ローマ、ロンドン、ボドルム)してましたが、7泊8日と言う結構長めの旅行は初めてでしたが、とても楽しかったです。 また8月のお休みが待ち遠しいです。
それまではお仕事を頑張ります。 成田出張が入ると良いなぁ…。
by akitandaibouken2 | 2011-07-25 05:50