最後にまだお買い物です

5月23日続き
午後4時半の便で帰るのですが、午前中はWest Fieldと言う新しいショッピングモールでショコタンは最後のお買い物です。トルコ航空の大きな宣伝がされていました。
e0210347_6322380.jpg

e0210347_6332310.jpg

この時期はM&S(マークス&スペンサー)でもロイヤルアスコット競馬でハイソな人々がかぶる帽子に似たものを売っています。(ハイソな人々はM&Sでは買いませんからね)ショコタンも試しにかぶっています。
e0210347_642472.jpg

「プリンセス ショコタン」 なのだそうです。 この場合隣に立つアキタンは「プリンス オブ 葛飾」になるんでしょうかね?(爆)
ランチにラーメンを食べてそろそろ空港に向かいます。

空港ではやはりかなり混んでいてエコノミーシートだったのですが、ラウンジには招待してくれて出発迄はゆったりと過ごせました。
e0210347_6351233.jpg

ここにもMACのパソコンがたくさん置いてありました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-05-23 20:43