ロンドンで買い出し中

5月22日(日)
アキタン@ロンドンです。今日も良く晴れています。嬉!
e0210347_15384265.jpg

昨日は予定通りビジネスクラスに乗せてもらって、ロンドンにやってきました。3時間半のフライトと言うことで食事やお酒もゆっくりと楽しめました。
宿泊ホテルはネットの評判も良い「LANCASTER HOTEL」です。チェックイン後はバスでピカデリー方面に繰り出しました。 目的地はチャイナタウンで、スーパーをいくつか回って日本米、カレールー、パン粉、ラーメンなどを仕入れてきました。あー重たい。
e0210347_15433066.jpg

ロンドンやパリにはこういうお店があるので観光がてら買い出し出来るので便利です。イスタンブールに戻ったら、昼はラーメン、夜はカレーライスですね。
さて、買い物後はハイドパーク沿いにある古い雰囲気の良いパブ「THE SWAN」でビールです。緑のトンネルになっていてショコタンはこの道がお気に入りなんだそうです。
e0210347_1546998.jpg

FISH&CHIPSも食べたかったのですが、晩御飯はこれも評判の良いタイレストランに行くので我慢しました。
e0210347_1551111.jpg

ホテルの1階の「NIPA」と言うレストランですが、辛さもちょうど良い美味しいタイ料理でした。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-05-22 15:46