ロンドン旅行の予約をしました

5月20日(金)
昨日も一日中買い物に出かけたり、家の中の片付けでした。まったく何もないところから始めると色々な物が必要になるんですね。IKEAで靴箱やワインラックも買ったんです。重かったあ…。また外地ですと、お茶碗やお椀もなかなか探しても見つかりません。
配達、配送なども時間通りに進まないので、ま、これがトルコ流でもう慣れてますけど、予定が遅れ遅れになってしまいます。

さすがに今日はそれほどやることがないんですが、休養日にして明日から2泊3日でロンドンに行くことにしました。当初はどこか観光出来るところ、って思いましたが引っ越し疲れで観光は面倒だから知ってるところでミュージカルでも観て楽しもう、って事になりました。

ショコタン&アキタンのお気に入りの「レミゼラブル」も25周年で少し違った演出になってると言う話も聞きましたから、チケットが買えたら観てみたいです。

それとお米や和食の食材を探そうと思ってます。JAPAN CENTERで色々売ってるはずですから。
昨日はショコタンが肉じゃがを作ってくれたんですが、美味しかったです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-05-20 13:38