人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC買いました

5月1日(日)
じゃーん
MAC買いました_e0210347_17412095.jpg

これは先日の成田への仕事の際に購入したMAC BOOK PRO です。ノートPCですが、イスタンブールの新居でのデスクトップで使おうと思ってます。
こちらに来てる日本人の方々の半分以上がMACを使ってるのでアキタンもその流れに乗ってみました。

WINDOWSは段々速度が遅くなってイライラすることが多いのですが、MACはそういうことが少ないらしいんです。
MAC買いました_e0210347_1742584.jpg

画面もとても綺麗です。確かに起動は速いし、スリープ状態からの復帰は数秒で素晴らしいです。但しまだまだ使い方が分かってないんで、メールに写真を張り付けたり、ファイルの添付が出来ません。まだWINDOWS PCと並べて使ってます。(^_^;)

きっとショコタンの方が早く使いこなせるんじゃないかなぁ・・。
by akitandaibouken2 | 2011-05-01 17:48