人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールは雪でした!

3月11日(金)
アキタンは無事上海からイスタンブールに帰ってきました。
が、しかし、イスタンブールはかなりの降雪で、結構大変でしたね。昔の知識を総動員で頑張りましたけど。
(^_^;)
まあ、何とか無事にたどり着けたのでした。先生にもなかなか上手にやってるねと褒められました。

空港を後にする時に会社のバスを手配したんですけど、寒い中ずーっと待っていても全然来ないので我慢しきれずタクシーでホテルまで戻りました。 部屋から外を見ると…
イスタンブールは雪でした!_e0210347_1049459.jpg

外は雪が舞ってますし、隣のビルの屋上にうっすら雪が積もってます。寒そう!
イスタンブールは雪でした!_e0210347_10494735.jpg

走ってる車の屋根にも積雪が…。 この雪を最後に春になってくれると良いと思ってるアキタンでした。

ホテル到着後は朝ごはんを食べてからすぐ寝ようと思ったんですが、同じようにアジア方面から朝帰りの先輩方もいて色々情報交換しているうちにかなり時間が経ってしまい、その後なかなか寝付けませんでした。
11日はお休みですので今までの情報を整理して次に備えようと思っています。
by akitandaibouken2 | 2011-03-11 10:53