人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日にはお花を・・・

2月12日(土)
これは一昨日のショコタンの誕生日に贈ったアレンジメントです。 なかなか綺麗ですね。
お誕生日にはお花を・・・_e0210347_16512112.jpg

今までは誕生日と言うと箱根の露天風呂付の旅館でのんびりしてたのですが、今回はイスタンブールに単身赴任する羽目になってしまってお祝いが出来ませんでしたので気持ちだけども贈ろうってわけです。
今は当日の朝でもすぐに届けてくれるサービスがあるので便利です。メールでオーダーですが、お誕生日用、色合いなどを指定するとお花屋さんが上手く選んでくれます。 ショコタンも喜んでくれたようです。
(*^^)v
次のお休みに日本に帰ったら、どこか露天風呂付の温泉に行きたいと思ってます。楽しみにしててね♪
by akitandaibouken2 | 2011-02-11 16:54