浦安万華郷へ (スーパー銭湯③です)

2月4日(金)
アキタンの休暇も今日一日でおしまいです。明日の便でイスタンブールに戻って訓練再開です。この後は14日にテストがあるのですが、それ以外にも色々あって忙しそうです。頑張らなくっちゃ!

さて、昨晩はココタンの旦那さん・ニールのお気に入りのスーパー銭湯・浦安万華郷に行ってきました。ここは水着で混浴エリアがあるので皆でお風呂に浸かりながらおしゃべりが出来るところが良いですね。ニールだけでなく外人さん(ディズニー関係?の方々や韓国人のお客さん)も多く来ています。
e0210347_9165259.jpg

最後は男女に分かれて身体を洗いますけど、ニールはこのジャグジーがお気に入りです。「あーリラックス出来るぅ!」ってご機嫌です。
e0210347_9171959.jpg

お風呂上がりは・・・もちろんビールですよね。はぁ、極楽です。(^O^)V
e0210347_9175564.jpg

晩ご飯は焼肉屋に行ってみました。色んな種類を食べられて良かったです。
e0210347_9213165.jpg

ここはココタン&ニールにご馳走になってしまいました。ありがとう!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-02-04 09:15