スーパー銭湯です②

1月22日(土)
昨晩は12月にイスタンブール出発前に出掛けた「スーパー銭湯」に再び行ってきました。
この時期は寒いですし、温泉に入って、風呂上がりにビール飲んで、マッサージしてもらって、と言うのが一番嬉しいですから。

日本での休暇は今日でおしまい、明日からイスタンブールに戻って訓練の日々です。頑張ろうっと!
今日はショコタンの両親とランチです。親父さんのリクエストで「とんかつ」を食べに行きます。
e0210347_833123.jpg

御徒町の老舗と言われてる店に行こうと思います。ここは「とんかつ」と言うより、ヒレカツ専門店らしいです。
e0210347_8324350.jpg

アキタンも好物ですので嬉しいですね♪
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-01-21 18:12