人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でフグ鍋・美味しいです

1月17日(月)
昨晩は帰国した後、夕方出掛けてショコタンの両親と4人でフグ鍋でした。いつもだと親父さんがご馳走してくれるんですが、今回アキタンはトルコでの初月給をもらったのでそれを円に両替して(10万円)持ってきたんです。初月給の一部でご馳走することにしました。
家族でフグ鍋・美味しいです_e0210347_9214891.jpg

家族でフグ鍋・美味しいです_e0210347_9222624.jpg

ふぐ刺し、白子焼きにひれ酒・・・あー日本人で良かった、って感じです。
家族でフグ鍋・美味しいです_e0210347_924468.jpg

そしてフグ鍋です。トラフグはプリプリしてて美味ですね。
家族でフグ鍋・美味しいです_e0210347_92437100.jpg

最後は味の染みこんだ雑炊で〆ます。値段は4人で24.000円でした。高級ではありませんが、それでも満足、満足。 両親もお腹いっぱいになったようです。
by akitandaibouken2 | 2011-01-17 08:00