2011年・謹賀新年!

1月1日(土)
アキタンは喪中だったのですが…、今年もよろしくお願い申し上げます。
e0210347_15473672.jpg

ちょっと寝すぎて日の出と言っても結構高く日が上ってしまいました。(^_^;)
でも、部屋の向きが東南だったため、初日の出が拝めて良かったです。

昨晩はイスタンブールのホテルに残っている人たちが集まって忘年会でした。
e0210347_1550690.jpg

中央奥にいるのが真っ先にイスタンブールの会社で仕事を始められた先輩なのですが、色んな事を我々後輩に教えてくださいます。彼がこちらで仕事を始めた時は外国人の中に一人だけ日本人で、それは大変だったろうな、って思います。元々とても明るく、こういう所でも全然平気だろうな、って思える方なんですが、それでも途中でスカイプでお話ししたときには少し凹んでいるのかな?って思える時もありましたから。

それに比べて後から付いていく僕らははるかに楽です。色んな勉強法のノウハウや資料がそろっています。アキタンも早く訓練を終わらせてちゃんと仕事をしたいなって思ったのでした。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-01-01 15:56