人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキタンの時間割

12月29日(水)
イスタンブールへ来て2週間が経ち、大体日課が決まってきました。会社での勉強の都合が早く終わるときと、きっちり遅くまでやる時があるので流動的なところもありますけどね。
アキタンの時間割_e0210347_13394327.jpg

時差もあって大体早く目が覚めるので7時前には起きてすぐに朝ごはんに行きます。7時半過ぎに帰ってきて、その後は洗面所に行った後で30分弱その場でジョギングか椅子を使っての踏み台をやります。こんな感じです。
アキタンの時間割_e0210347_3495638.jpg

その後シャワーをさっと浴びて出発準備です。会社は9時半からなので9時にロビー集合でタクシーで出発です。

早く帰れればショコタンとスカイプしたりメールをします。ちょうど日本では寝る前の時間ですから。ホテルの夕食は午後7時からです。大体他の日本人の方々もその時間にレストランに集合です。ここで色々情報交換出来ます。1時間半で切り上げて部屋に戻って2時間位テスト勉強をして、寝るって言うのがこちらでのスケジュールです。
後は真夜中に目が覚めたらまたショコタンに電話したり、スカイプでお話ししたりです。スカイプはホント便利ですよね。テレビ電話が無料なんて信じられない思いです。
by akitandaibouken2 | 2010-12-29 03:29