人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルのクリスマスディナー

12月27日(月)
先日のクリスマスデーにはホテルから夕食時に七面鳥のディナーが用意されました。我々日本人はターキーでも唐揚げでも同じように思えます(日本ではケンタッキーが予約販売だったらしいですね)が、西洋人も仲間に多いのでホテルが気を使ってくれたんだと思います。外人さんたちは大喜びでしたね。

ホテルのクリスマスディナー_e0210347_1910416.jpg
前菜はスモークサーモンです。下に野菜もたっぷり敷かれていて美味しいです。
ホテルのクリスマスディナー_e0210347_5254871.jpg

取り分けられた七面鳥にはストロベリーソースがかかっていました。お肉と甘い果物のソースは案外相性が良いんですよね。
ホテルのクリスマスディナー_e0210347_5272526.jpg

やはりワインが飲みたくなってしまって、グラスで赤ワインを頼んじゃいました。食後のチャイも美味しいです。(*^^)v
by akitandaibouken2 | 2010-12-27 12:00