人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤はタクシーで・・・

12月21日(火)
昨日は結構長い一日でした。「危険物の取り扱い」についての講義を聞いたのですが、トルコ人の先生の英語がちょっと聞き取りにくい上に、聞く方の生徒も日本人の他、南アフリカ人、イタリア人、アルジェリア人、そして地元のトルコ人と色々ですから結構大変です。

先生は熱心に説明してくれるので集中して何とか聞き取ろうとするのですが、イタリア人はどうしても途中で隣の人とおしゃべりし始めてしまうので耳障りになりアキタンも聞き取るのが大変なんです…。(>_<)

ま、それでも先生の熱心さのお陰でかなり面白く話を聞けましたし、為になったと思います。POLAT先生ありがとうございました。
ところでホテルと会社の間の通勤なんですが、タクシー利用OKなんです。
通勤はタクシーで・・・_e0210347_1593735.jpg

これがレシートなんですが、後でこれを会社に持っていけば支払ってもらえます。タクシー通勤OKなんて太っ腹ですね。

そうそう、アキタンの泊まっているTITANIC PORT HOTELなんですが、2食付きでさらにクリーニングが無料なんです。会社ではランチも無料ですから至れり尽くせりって訳ですね。給料を使うところがないです。(ってまだ口座を開いただけで1リラも振り込まれてはいないんですけど)…(^_^;)
by akitandaibouken2 | 2010-12-21 02:03