スーパー銭湯です

12月13日(月)
明日はいよいよイスタンブール行きです。トルコ航空に電話して予約を確認してみましたらOKでした。まぁ、これで行くのはさすがに大丈夫でしょう。後は市役所に行って転出届を出したり、その他の手続きをやってました。今日は寒い一日でしたね。

さて土曜日の続きなんですが、ホテルのランチバイキングの後、夜はスーパー銭湯に温泉に入りに行ったんです。駅のそばに停留所があって、巡回バスがお迎えに来てくれます。
e0210347_17451394.jpg

中は明るいですねぇ。それぞれの更衣室に入って浴衣に着替えます。
e0210347_17464591.jpg

ここは水着での混浴エリアがあるのでショコタンと一緒に色々なお風呂に浸かりながらあれこれ話をしたり、一息入れてビールを飲んだり出来ます。1時間くらい行ってました。
e0210347_17471324.jpg

その後はそれぞれのお風呂に別れて入り、ショコタンは初めて韓国あかすりに挑戦です。韓国人のおばちゃんに擦ってもらったらぼろぼろ垢が出たらしいです。アキタンはお風呂の後で1時間マッサージしてもらいました。
二人ともリラックスした後は広間に出て合流です。やっぱりビールで乾杯かな?
e0210347_18423177.jpg

はぁ、極楽極楽(^O^)V
すぐ近所に温泉があって、マッサージ受けたりビールが飲めて、ホント、プチ旅行に行った気分になれます。 あー楽しかった♪
[PR]
by akitandaibouken2 | 2010-12-13 18:42