自然食バイキング

12月8日(水)
今日は元・ビートルズのメンバー、ジョン・レノンの命日です。1980年に狂信的なファンに射殺されてしまいました。もし生きていてくれたらどんな音楽を生み出してくれたんだろう、って時々は思います。

さて楽しみにしていたイスタンブール行きが延期になってしまったので、ショコタンとランチに行くことにしました。
丸の内にある「野の葡萄」ってお店です。
ショコタンは以前会社の人とランチに来ててなかなか良かったんだそうです。楽しみ♪
お店は東京駅の京葉線からはすぐ出たところにあるTOKIAビルの3階にあります。オフィスビルの一つですね。
e0210347_1530038.jpg

店内の雰囲気はこんな感じです。まだ空いていたので窓際の眺めの良い席に座れました。
e0210347_153187.jpg

料理の並んでるところは撮影NGらしいので、取ってきた料理の写真です。メニューは野菜が中心でローカロリーな感じがしました。デザートもぜんざい、プリン、杏仁豆腐などで乳脂肪タップリって言う物はなかったです。
e0210347_1535367.jpg

でもね、1時間二人で食べ続けて、かなりお腹いっぱいになりました。ビールも飲んじゃったので午後はお昼寝です。ショコタン、お仕事頑張って!  
[PR]
by akitandaibouken2 | 2010-12-08 08:45