昨晩の会食

12月5日(日)
友人テツタンが久しぶりの現場の仕事で大阪から東京出張でやってきました。現在彼は管理職になってて普段は大阪の本社でデスクワークが多くなってしまっているそうです。
昨晩はショコタンも入れて会食しようと、赤坂の韓国料理店で待ち合わせしました。この店は時々ランチに来てたのですが、安くてボリュームもあるし一度夕食にも来てみたいと思ってました。
テツタンはしばらく東京に住んだこともあるんですが、今回初の赤坂訪問だったらしいです。
e0210347_945247.jpg

お店の名前が「やさい村・大地」と言うだけあって焼いたお肉をたくさんの野菜で巻いて食べました。韓国料理らしくおかずの種類も多かったし美味しく頂きました。マッコリという韓国のお酒も飲んでみました。少し甘めの濁り酒って感じでした。
食事代はトルコの会社へ就職お祝い、ってことでテツタンにご馳走になってしまいました。ありがとう!感謝!
帰りがけに初・赤坂ってことでしたからTBS本社前にご案内してテツタンと記念写真です。
e0210347_9121183.jpg

12月に入って綺麗にライトアップされてましたし、現在公開中の映画「ヤマト」の宣伝をしてました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2010-12-05 06:00