リビングはサンルーム?

12月5日(日)
冬場になって太陽の位置が下がってきました。これに伴って、我が家のリビングには午前中は眩しいくらいに太陽の日射しが入ってくるようになってきました。
e0210347_147586.jpg

朝起きると廊下の奥の方にまで日射しが入ってきて、起きたばかりの目がクラクラします。
午前中はずーっとリビングにいますとサンルームにいるようでぽかぽかと暖かいです。じっとしてると眠くなって来ちゃいます。ニャンコの気持が分かりますね。(笑)

さて今日はショコタンの両親と「青山一丁目」で待ち合わせて、明治神宮外苑の銀杏並木のお散歩です。紅葉が綺麗かなと思ってるんですが、先日の爆弾低気圧の強風で散ってしまってるかもしれません。
e0210347_8374146.jpg

こんな風に見えたら嬉しいんですけどね。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2010-12-05 08:38