人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の酒ナシDAY

11月28日(日)
今朝は起床後に頭がちょっと重たいです。飲み過ぎみたいです。(^_^;)

10月31日に前の会社を退職した後は、毎日が日曜日状態のアキタンは考えてみたら毎日毎日お酒を飲んでました。昼間っからビール飲んだりワインを飲んだりすることもありました。

以前ですと仕事の前とか身体検査の前は酒ナシDAYを自主的に作っていたのですが、すっかり忘れてしまってました。これはいけません!
ちょっと反省して今日は「酒ナシDAY」にすることを宣言します。
久々の酒ナシDAY_e0210347_12213951.jpg

で、ランチはこれも久々にもつ鍋にしたのですが、飲み物はアルコール0のビール風飲料です。最近はアルコール0の飲み物もビールに近い味がしますね。
久々の酒ナシDAY_e0210347_12222176.jpg

もつ鍋も以前は簡単に福岡に食べに行けてたんですけどねぇ…。会社を辞めてしまった今は、すぐには行けなくなってしまって残念です。
by akitandaibouken2 | 2010-11-28 09:55