イタリアンランチ@広尾

11月21日(日)
ショコタンは午前中美容院へ行き、その後広尾在住の友人とランチでアキタンもそこにお邪魔することにしました。
PLATES広尾」と言うイタリアンです。口コミでもなかなかCPが良く楽しめそうです。
外観やピザを焼く窯はこんな感じです。
e0210347_10114448.jpg

e0210347_1012653.jpg

ショコタンは生ハムが大好きなのできっとこのピザを食べると思います。
e0210347_10124658.jpg

アキタンは美味しそうなピザをつまみながらスプマンテを飲みたいですね。

今帰ってきました。やはり量が多くてリーズナブルな値段でとても良かったです。
上の生ハムピザ、クリーム系のパスタに、↓ のチキンを取って3人でシェアして食べました。
e0210347_1653154.jpg

スプマンテもなかなか辛口で美味でした。(^O^)V
[PR]
by akitandaibouken2 | 2010-11-21 10:13