人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

12月6日(月)
ショコタンはスポクラではASC(アメリカン・シェイプ・サーキット)と言う、30秒間筋トレ、30秒間有酸素運動の組み合わせを30-40分行うトレーニングをしています。ただこれは夜は月水金しかやってませんので、それ以外の日は運動する時はスロージョギングをしたり、天気の良い日には一緒に街のシンボルロードをウォーキングする時もあります。こんな感じです。
ウォーキング_e0210347_185839.jpg

アキタン達の住んでいる街は道が広くてなかなか良い感じなんです。この道をずーっと30分ほどまっすぐに歩いて行き、また同じ時間かけて戻ってきます。
30分歩いたところにスーパー銭湯もあるので、たまに温泉に入ってビールを飲んだり、マッサージをしてもらって帰ることもあります。↓ は以前行った時の写真です。最近は段々寒くなってきたし
久しぶりに行こうかなぁ…。
ウォーキング_e0210347_18121731.jpg

ウォーキング_e0210347_18123652.jpg

これは昨日のウォーキングです。神宮外苑の銀杏並木はかなり落葉してましたけど、紅葉見物しながらのお散歩を楽しみました。
ウォーキング_e0210347_8242750.jpg

部分的には先日の強風にも耐えて綺麗な色を見せてくれる木もありました。
ウォーキング_e0210347_825285.jpg

by akitandaibouken2 | 2010-12-06 08:25