美味しい会食でした(^O^)V

11月3日(水)
昨晩の会食は中学時代の同期総勢11名で楽しい時間を過ごしました。
料理は全部の写真は撮りそびれちゃったんですが、・・・
e0210347_8291397.jpg

まずはお刺身です。鰆、鯛、鯖、海老、イカその他たくさんありますが皆それぞれ違う味付けがしてあってそのまま食べられるようにしてあります。江戸前寿司みたいです。美味しい!
e0210347_8311656.jpg

串焼き、土瓶蒸しも出て日本酒にはぴったりのメニューでした。〆に新そばももちろん出してくれたんですがつるつるって食べてしまって写真は撮れませんでした。(^_^;)
最後はお店の前で記念写真です。
e0210347_8332164.jpg

そうそう、この「主水」(もんど)のランチメニューで「すき焼き丼」「カツ丼」はとても美味しくて有名なんです。(雑誌に何度か取り上げられたりしてます)
今度「新丼」(まだ正式名称なし)と言うのが出来てて、これが色々な具材を素揚げしてから卵とじにして丼にするそうですが、マエストロの話ではものすごく美味しいらしいです。これは是非食べてみたいものだと思いました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2010-11-03 08:37